甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、番犬放棄するの巻〜イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ‼︎

おはようございます、コロナコロナで尊敬するお笑い志村けんさんの容態が心配な姉風飼い主 ネェネと、いつも土曜は志村動物園をTVの真ん前で寝そべって観ている甲斐犬サンのブログへようこそ。

人工心肺使用で重篤、だとか。世間はコロナ騒ぎに疲れて自粛ムードも弱まってきたみたいですが、ここでキチンと叩いておかないと結局ウイルスを活性化させることになって、長引いて犠牲者が増える希ガス……。

そんな我が家、ぎっくり腰でいつもの5:30に起きれずウダるネェネ、それ見て自分もウダるさーさん。目覚ましの時間はいつも安定6:20の男、オット。

結局、皆で6:20まで寝てました。部屋を明るくしても、声掛けても、最後まで寝ているワンコ、さーさん。番犬としても愛玩犬としても、失格じゃーんッ(=^▽^)σ f:id:drunkard_kim:20200326080922j:plain

もう暫くは自宅で自粛、かな。今月は自粛自粛で外出出来ていないけど、考えようによっては貯金の出来るシーズンだよねぇ。そうそう、モノは考えようだわさ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ