おっはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが宗派宗教なんのその、祝う気持ちとアツイハートがありゃソレでいいのさ☆とばかりに犬生と人生を謳歌するブログへようこそ!
今年はなぁんとなくクリスマスツリー🎄を出し損ねたネェネ。
例年はワイワイガヤガヤ、1日中クリスマスパーチーでした。ご馳走用意して、最後にツリーに飾り付けた焼き菓子やチョコをゲストがもいでお土産にする、そしてサンはゲストをもてなすホステス役、という流れのパーチーですが、この時期、スベーテがコロナで自粛⤵︎。
そらツリーだす気力なくなるわ……。皆の喜ぶ顔が見たくて、重い腰を持ち上げて引っ張り出したんだからね。仕方ナシ、とは思うものの、ソコは諦めない強さのある甲斐犬サンと中年主婦。
ちっこめのホールケーキ(サンタ付き)を手配し、鶏肉料理を作り、気分サンタで行こう。そうだ、久々に今夜は甲斐犬サンタ見参❗️してもらうとしよう。明日の報告を乞うご期待‼️です❤︎