甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの夏休みの巻〜(*∩∀∩*)ワクワク♪

おはようございます、イロイロあって楽しかった昨日に終わりを告げ、朝のコケコッコーと同時にモソモソ起き出す姉風飼い主 ネェネと、ネェネのサマータイムに付き合わされている甲斐犬サンのブログです。

はい、だいたい40分くらいはサマータイムで前倒し生活しています。サマータイム導入は個人的には賛成なネェネ、森元総理、ガンバレ〜(何を?)❤︎

でもその分、ネェネは寝るのも早い。 お肌のゴールデンタイムは、夜10時から深夜2時。バッチコーイでその時間は寝てるわ……コドモか。

さて、昨日は悪友で親友で幼馴染なフルコンボのNが来てくれました〜。

ネェネ家恒例の「ベランダホットプレートパーティ」です。今年は(見えないけど)簡易テントも張って、完璧!アチィベランダでBBQもどきのホットプレートで肉や野菜を焼いて、真隣の涼しい部屋で涼む!トイレは近いし、疲れたら寝転べる!コレ、サイコー! f:id:drunkard_kim:20180806075210j:plain ん〜、でもさーさん暑いからクーラーのお部屋から見てるだけでいいのん。野菜ばっか焼いてるしぃ。あ、右横のタクワンはオットの作ったスモークタクワン。いぶりがっこか?

f:id:drunkard_kim:20180806075346j:plain でもネェネの膝の上で甘えちゃうのん。やだN、見ちゃ恥ずかしいのん。

f:id:drunkard_kim:20180806075519j:plain 夜は夜で、ハハと兄ィニを呼んで花火したのん。奥にさーさんが居るの、見えるぅ❓

f:id:drunkard_kim:20180806075652j:plain ごふぅッ、花火って初めて見たけど、こんなに煙のスゴイものかや⁈

f:id:drunkard_kim:20180806075750j:plain でもNにも逢えて、お肉のニオイも嗅げて(貰えてはいない)、甘えてられて、花火も見れて……少し早めのさーさんの夏休みは満足でしたぁ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ