甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、(久々に)空を跳ぶ!の巻〜(((o(*゚▽゚*)o)))暖房ダイスキ❤︎

おはようございます、圧倒的に睡眠時間が足りない姉風飼い主 ネェネと、圧倒的に睡眠時間しかない甲斐犬サンのブログへようこそ。

ワンコッてもともと夜行性だから、夜起きて昼間寝てる生きものです。そう、もともとは。

でもヒトと暮らすようになって、ヒトの生活リズムに合わせるようになって…… f:id:drunkard_kim:20191108074947j:plain ヒトの布団で寝るようになって…… f:id:drunkard_kim:20191108075034j:plain ぐっすり昼も夜も熟睡しちゃってさぁ。暖房効いて冬準備が出来てから、丸くならなくてのびのび眠るようになっちゃって。

いつもお布団を取られるオットとネェネ。 毎年ワンコへのクリスマスプレゼントは、湯がきササミ1本多目、とかだったけど今年は赤ちゃん用お布団かしら❓ あぁ、アカチャンホンポ西松屋は今いずこ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ