甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの甘えん坊4連発!の巻〜サァ皆デ恥ヲ捨テサリマショ!╰(*´︶`*)╯

おはようございます、桜はまだポツポツの関西はO府に住まう姉風飼い主 ネェネと、被毛が急にモフモフな関西はO府に住まう甲斐犬サンの日記です。

そう、ネェネの家は小学校と小学校の狭間。その狭間に人の少ない閑静な住宅街があります。道路は広いけれど、朝早くはクルマの通りも少ない……

そんなトコに、朝な朝なに甲斐犬を股に挟んだ女が出没するという(誰も言ってない)……。

週明け辺りから、やたら甘えん坊な甲斐犬サン。 人目のないところではネェネの足の間に挟まり、しがみつき、離れません。

夜もー。 f:id:drunkard_kim:20190329082500j:plain 疲れたネェネのお布団で同化。

f:id:drunkard_kim:20190329082608j:plain ヒトの枕まで使う始末。

挙句…… f:id:drunkard_kim:20190329082719j:plain 手は猫さん手。手ェ寒いんかーいッ‼️

甘えん坊面で、トイレまで付いてくる……。 なんだかんだで、可愛いやつめ。 f:id:drunkard_kim:20190329084314j:plain

もうブログタイトルは、「甲斐犬サンとお布団と私」に変えた方がいいかもね〜(自虐)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ