甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ニューヨークするの巻〜イイ湯ダナ♪ζς_(;´ω`A_ζζ

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのめくるめく愛の日々を綴るブログへようこそッ❣️

好きなコのお風呂が覗きたくなる……男のコあるあるな気持ちを有するネェネ。ワタクシ、見た目フツーの中年女性ですが、中身オッサンですからね。

そぉーっと、そぉーっと。
f:id:drunkard_kim:20211121223948j:plain
うぉーう、ラブリー❤︎

タライに入りきらないサンは浴槽に浸かるけど、お風呂嫌い(←姉に似ている)なので恨みがましい表情でニラんでくるのよねぇ。そんな顔まで可愛いわ〜←姉バカ。

まぁこの後、地獄の乾燥?ドライヤーが待っていたのですが、けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すことにしよう←コレ分かったヒト、同年代❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村