甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの拗ねる時〜♬ の巻〜(๑•́ ₃ •̀๑)ブー!

おはようございます、しっぽりと濡れた街並みの関西はO府に住む姉風飼い主 ネェネと、昨日(大っ嫌いな)お風呂に(無理矢理)入ったのに朝んぽでまた濡れた甲斐犬サンのブログです。

f:id:drunkard_kim:20190610075617j:plain さーさんのお風呂、いつもネェネが洗ってオットが乾かす係です。ちなみにオットが関与すると、洗車した翌日は必ず土砂降りなんだとか……。まさか犬まで洗ったら雨降っちゃうとかアリエナス。アクエリアス

そんな昨日は晴れ間が少し見えたので、さーさんをベランダで天日干し。

その後、行方をくらましたなぁと思っていたら、(数日前から復活してしまった)コタツへ逃げ出していました。 f:id:drunkard_kim:20190610075631j:plain 拗ねッコ さーさんにズームイーンッ! f:id:drunkard_kim:20190610075736j:plain

……この表情、我が妹ながら流石としか言いようないですね……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ