甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

閑話休題〜ネェネのひとり言〜\(//∇//)\幸せだなぁ❤︎

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、時々オットに時たまスピッツ マコの日々を綴るブログです。

f:id:drunkard_kim:20190611095527j:plain サンの壁画シリーズですら、シッポの上がりが悪い今日この頃。

最近、疲れたなぁと思います。

ネェネ達も40ソコソコだし、人生の半分を生きてきたわけで、もしかしたら半分以上かも……とか考えるわけで。

ふと、自分の生き方をコレで良かったのかなぁと思うわけで。

でも勿論答えは自分の中にしかないわけで。

ワンコと家族と幸せでずーっと暮らしていけたらサイコーだけど、そこにはなけなしのプライドや世間体、挙句の果てに健康状態などが関わってくるわけで。

とどのつまり。

考えんの、やーめーた!

今を楽しく乗り切ろう!世界中を豪遊するほど裕福じゃないけど、自分次第でソコソコ幸せにはなれるっしょッ❗️ヒトを変えるのは難しいかもしれないけれど、自分が変われば相手も変わるかも知れないし〜。知らんけど。

f:id:drunkard_kim:20190611095439j:plain いろんなことが煮詰まったら、大好きな白と黒に挟まれててくてく歩く。これだけで癒されるなんて、なんて安上がりなネェネなんでしょね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ