甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの2月の目標❗️甲斐犬サンのドッグショー調整期間の巻〜٩( ᐛ )وヤルゾゥ🐘‼️

おはようございます、夢はデッカくドッグショーチャンピオン獲得❗️な甲斐犬サンと、やるからにゃマナーの仕込みから自分でやりたい姉風飼い主 ネェネの独り言です。

母というほど年の差があるとは思いたくない、飼い主だけど姉のような気持ちで接したいという心意気より、「姉風飼い主」なのです♬

造語です、勝手に作っちゃった♪(´ε` )アハ〜♬

次に狙っているショーは3月10日。

1月はまるまる休息期間だったので、今日から1ヶ月かけて元の、いや元より良い状態へアゲて行きますとも。 ええ、考えるよりやってみようホトトギス by ネェネです❤︎

そんな今朝、関西は雪がチラつき、いつもの公園は昨夜の雨でぺちょぺちょ。

というわけで仕方なく、高き志は(所謂、練習は)明日へと持ち越されるのでした……早々と脱落か……⤵︎

恒例の、「さーさんはドコにいるのでしょう❓」 体調不良で家の中が散らかりまくり(-。-; f:id:drunkard_kim:20190201080641j:plain

はいッ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190201080749j:plain ココですよ❤︎見つけられたアナタ、今日はきっと良い1日になります♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ