甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Happy Halloween!(┓゜A゜)┓ゾンビダゾゥ🧟‍♀️❗️

おはようございます、いつもドタバタ、ブログネタには事欠かない姉風飼い主 ネェネと、ドタバタなんてなんのその、いつもマイペース甲斐犬サンの凸凹コンビのネタ帳です。

あれッ、いつの間にやらハロウィンなの🎃❓

さーさんの仮装写真、撮り直してなんかないよッ❗️ ……ッてなわけで、10月の初旬に親友Nと早々としたハロウィンパーティの前日に撮った写メを転用。 f:id:drunkard_kim:20181031075025j:plain しかもハロウィンの字が途中までしか入らなかったという……。全体の構成を考えられないネェネ、ワロスワロス⤵︎。

さぁて、10月の最終日、永遠の恋人River Phoenix氏が亡くなって今日で25年目の日、気持ち入れ替えて頑張って過ごしましょッ❗️

倒れる時は前倒しだッ❗️Happy Halloween‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ