甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、休日を往く!の巻〜ふぁーん٩(๑´0`๑)۶〜

おはようございます、気温も高まった今日この頃、サンのアトピー性皮膚炎も元気いっぱい!いつまでも続く換毛期、お耳の根元が剥き出しになりだした?と思ったら、

「引っ張ったら抜けるから、オレ毛を抜いてやってる」

とオット。

バカなの?ねぇアホなの?

これ換毛じゃないじゃん、皮膚炎で毛が抜けてるの引っこ抜いてどーすんだッo(`ω´ )o!と朝から怒りまくりな姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サン、時々オットのブログです。

良く晴れた日曜の朝……階下でゴツンッと音のするネェネ家。

地震か水害か泥棒か、と慌てて階段を降りるとさーさん待機中。

写ってないですが、横に落ちてた鹿の角。

そうか、これがノック代わりか……びっくりしたよ、もぅ。

f:id:drunkard_kim:20180715082420j:plain リビング、涼しいの知ってるのん。開けてぇ、開けてぇ、もう4時半だよぅ。←だから日曜の朝なんだから早すぎるわッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ