甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本スピッツ マコの作品〜(`・ω・´)わんわんおッ!

おはようございます、甲斐犬サンの日々の成長に淋しさを感じ、日本スピッツ マコの成長のしなささに日々苦しむ、姉風飼い主 ネェネの心の叫びのブログです。

あほーッ、マコのあほッたれェーッ! f:id:drunkard_kim:20180609075841j:plain なにこれ、近未来のスニーカーなの❓靴紐通すところがないとか、ありえなくない❓っていうか、靴紐通すところの生地がすでにないんだけど……近未来スニーカーは足を入れたら勝手に布が足を包んでくれるとか❓

ないわ、ナイナイわーッ、そんなんあるかーッ!

スニーカー好きのハハがいつも履いてるスニーカーではなく、レザーのお出かけ靴で散歩に行くのでおかしいと思ったら……やられました。

しかもこの他にバッグ2点、シャツ1点をこの2週間ほどでやられました。 好々爺ならぬ好々婆(←こんな表現はありません💦)なので、あまり叱らないのでヌケヌケと悪さをするマコベエ。

そして代替物を購入するのは、我が家のワンコトレーナーネェネ⤵︎。

さて土曜日にもかかわらず、今日もワンコのササミ代とハハの靴と鞄代のため、働きに行くとしますか……笑わずにはいられないーッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ