甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

蚊取りサン香の巻〜٩( ᐛ )وウマインダゾッ♬

おはようございます、甲斐犬サンがいればキン○ョーの夏、日本の夏も心配無用な姉風飼い主ネェネと、猟犬ならぬ利用犬サン(愛玩以外の利用法が見つかりました!)のブログです。

暑くなってからこっち、サンが時々踊るんです。

これぞまさに、

踊る大捜査線(ただし蚊)」。

サンが保育所として預けられているハハ家は歴史ある建物(古いだけとも言う)なので、隙間スキマから蚊が入ることがあります。

サンは時々、踊るようにステップを踏んで蚊を追いかけ、上下左右にランランラン〜♬

……そして、パクッ。

古いハハの家には、最近蚊がいなくなりました。

これぞまさに、蚊取りサン香❗️ふふふふふふふ……お後がよろしいようで笑。

f:id:drunkard_kim:20180608105001j:plain さーさんにとって、蚊ぁさんは珍味なのん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ