甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとネェネのサン連休まとめ〜(*´꒳`*)マァマァカナ?

おはようございます、日曜日から予定はあるものの一応サン連休最終日を満喫中の甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネ、時々オットのブログです。

サンは連休初日に帰郷時にクルマに乗ったので満足ですが、ネェネはゆっくり眠りたい。オット実家では昼まで眠ってましたけどね。

ゆっくり休むと、

「アレもコレも出来たハズッ」

と勿体ながり、バタバタ過ごすと、

「ゆっくりしたかったなぁ」

とのたまう。まったくもって、現状に満足することを知らないネェネです。

連休2日目、3日目はハハの通院お付き合いなので、うふふふふふふ、仕方なし。

今日は夕方から自分へのご褒美に、マッサージでも行って来ようかな〜❓お給料も出たことだしぃ〜♬(←女のヒトに多い自分への甘さの言い訳……笑)

f:id:drunkard_kim:20180529084719j:plain 写メは帰郷時のさーさん。クルマにのると、英気が漲りますッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ