甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、アメフト問題を語る〜_φ(・_・メモメモ……

おはようございます、最近苦々しいニュースが多いので、テレビは専ら「天才!志◯どうぶつ園」か、「もふもふモフモフ」、ケーブルで「アニマルプラネット」というモフリートに囲まれた番組しか観ない姉風飼い主 ネェネと、最近はテレビのワンコには吠えなくなった甲斐犬サンのブログです。

やっとこさ、液晶画面の中にちっちゃなワンコが住んでいる訳じゃないって気付いたのかしら❓もう2歳半になるのにやっとこさ、なの(笑)❓

でも本当に、ねぇ。

アメフト問題はよく分からない。スポーツをしてきた経験がないから、コトの重大性が良く分かってないのかもしれないけれど……。

監督の言葉もコーチの言葉も、選手の言葉も。

ただ、釈然としない。

でも1番釈然としないのは、「アメフト」じゃなくて「アメフット」。

えーッ、そこに小さな「ッ」必要?

f:id:drunkard_kim:20180530080208j:plain アナウンサン、どう思われますか❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ