甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2018近畿インターナショナルドッグショー総集編の巻〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワックワクヤァ❤︎

おはようございます、昨日の興奮冷めやらぬ我がサン家、疲れも残っているのに気候は爽やかな朝で始まる月曜の朝です。甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、時々オットのブログ始まります〜♬ f:id:drunkard_kim:20180514080123j:plain お疲れ、まだとれてないのん……とお布団から溶け出てる甲斐犬サン。

昨日の2018近畿インターナショナルドッグショー、頑張っているさーさんをお届けしますッ!

f:id:drunkard_kim:20180514082323j:plain 1回戦(ブリード戦)。立ち止まるところではピタッと停止し、 f:id:drunkard_kim:20180514082351j:plain ネェネの横に付いています。この時、優秀賞のリボンいただきました!

f:id:drunkard_kim:20180514080545j:plain フィギュアスケートじゃないけれど、キスアンドクライ(コーチと選手が採点を待つ、あのスペースです)みたいなネェネ達。

f:id:drunkard_kim:20180514080733j:plain 2回戦(グループ戦)。この時点でサンの待ち時間は6時間半を越していました。いつもならせいぜい4時間くらい……かな。

f:id:drunkard_kim:20180514080916j:plain ネェネを見つめる目にチカラは少し……。 さーさん疲れたョ。

f:id:drunkard_kim:20180514081000j:plain リングをラウンドして戻るころには、ネェネの足並みについて来れず、後ろをテロテロ歩く感じ。

f:id:drunkard_kim:20180514081116j:plain 帰りの車ではknockout。息をしている……のか?(笑)

f:id:drunkard_kim:20180514081249j:plain でもリボンもらえたし、チャンピオンには近づかなかったけれど、良い体験になりました♬

♬遠い〜遠い〜はるかな道は〜♬

小学校の音楽の時間に習った曲が頭をかすめます。 でもチャンピオンに近づかなかったということは、それだけまだチャンピオンへの道を長く楽しめるということ!

モノゴトは表と裏で出来ていて、良い見方をしようと思えばいくらでもプラスには考えられるのだッ(オットから学んだコトです)

f:id:drunkard_kim:20180514081825j:plain そして今回の最大の収穫物。甲斐犬と日本スピッツと暮らしているのに、バックプリントに、

サモエド、ロシア」

の文字(爆)❗️袖部分で隠しているけど、なまらおもろすぎる❗️

ハハの日ということもあり、ハハとお揃いで購入しました♬

サンとオットよ、土砂降りで、勝てなくて、でも楽しい時間をありがとう〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ