甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグショー への進捗!の巻〜サン歩進ンデ2歩下ガル∑(✘Д✘๑)

おはようございます、今日もいそいそお散歩へ向かった甲斐犬サンと、今日もいそいそお仕事へ向かう姉風 小梨兼業主婦ネェネの、日々を一生懸命に生きていくドタバタブログです。

ゔゔゔゔゔゔゔ、バレちゃいました〜!

幼馴染兼親友Nにここの所在が。

こないだ一緒にご飯食べて、気分良くなっておクチが滑ったらしい。この駄文が人目に触れてしまう……いや、今までも皆さんのお目目を汚してきましたが……どうしたらいいか……えーい、このまま高アクセス狙って、いっちょまえのブロガー目指して頑張るか❓←いやいや、そんな器ないんだから(笑)

さて、そんな話は横へ置いておいて。

甲斐犬サンの来週末のドッグショー の進捗状況をばお伝えしたく思います。

因みに「進歩」とは前進、望ましい方向へ進むこと。 「進捗」とは、決まった目標に対して進むこと。 おなじ「しんぽ」なのに、微妙に含んだ意味が違うのねん。 ブログ書くに当たって、ネェネ認識の怪しい言葉を調べるようになりました。少しはカシコになってきたかしら♬

その進捗ですが、ガビーン(古い)❗️お股のところに痒みが出てきて、ガジガジしたらしく薄っすらおハゲをハケーンッ(発見)。せっかく、スタック(立ち込み)が見れるレベルになってきたのに……

お股部分は、内側ならばまだ目立たないですけれど、お尻の方まで広がると見た目がアウト……

……手持ちのアレルギーのお薬も数少ないし、来週早々に動物病院かしらね……。

f:id:drunkard_kim:20180502080859j:plain 最近、ダイソンで吸引されると、①目が逝く、②足が引っ掻き反射が出る、サン 少し機嫌が良くなる、な不思議ッコ さーさん。あんなに嫌がってたのにねぇ。

幼馴染兼親友N、今日もガンバルンバ〜♬

甲斐犬さーさんもガンバルンバ〜❤︎

皆さまも連休の狭間、お仕事やおウチのことをガンバルンバ〜💋

ネェネより、G Wの愛を込めて(←エッ、いらない?)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ