甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忍び寄る足音(シッポ音?)の巻〜∑(✘Д✘๑)誰ナノッ?

おはようございます、昼夜を問わず窓辺でゴロゴロしている自由犬サンと、夜はまだコタツでゴロゴロしている姉風自由人 ネェネが飛び石連休の狭間からお送りするブログ、始まります〜。

昨日もまた、コタツで寝てしまいました。

オットがお風呂から上がった音で目覚めたのが、午前1時。

とりあえず眠たくて、風呂を横目にサッサと寝室へ駆け込むと、。サンは既にネェネのお布団の上で寝てましたよ。エライコですよ、体内時計でちゃーんと動きますからね。

なので、ベタつく身体で目覚めた5月の1日の朝です。 貴重な月初めなのに、この体たらくですョ……。

気分一新と朝からお風呂に入ってたら、忍び寄る足音とシッポ音。

くぅ〜ん、、、、、、。

浴室の扉に当たるナニか。パタパタパタ。

きっと、朝起きたら寝室にネェネがいないから、おウチの中を探し回って風呂場に辿り着いたんだろうなぁ。

やだもう、G Wに何のご褒美?ってくらい可愛らしい❤︎

f:id:drunkard_kim:20180501073030j:plain 何年経っても、元気で長生きしてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ