甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンタの残したものアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

おはようございます、甲斐犬サンとオットサンタと一緒に迎える朝を綴るブログです。


今年のXmas、私はスニーカーが欲しいとお願いしたのですが、買いに行かなかった以上はクリスマスシーズンにはプレゼントもらえないなぁと諦めていたのでした。

だって履物って本人があわせないとサイズが合わない気がして。


そんなクリスマス明けの今朝、キッチンのテーブルにサンタからの贈り物が‼️

結婚以来、集めているBing&Grondahlビングオーグレンダールのマザーズプレートでした♬

しかもネェネ夫婦の誕生年のもの……決して安くはないものなのに……

お小遣い、貯めて買ってくれたのかなぁ?

それともパチンコの勝ち分で?(笑)

我が家にはサンサンタとオットサンタが出没するようです。


「サンタってホントに居たんだな♬」  

f:id:drunkard_kim:20161226081024j:plain

このブログ、忘備録とはいうものの、今回は甲斐犬サンとあまり関係なくてごめんなさいm(_ _)m