甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ご無沙汰いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは、暑い日や寒い雨の日で体調管理が大変な40代ネェネと、厳しい妹育てをしている甲斐犬サン、どこでもなんでも元気いっぱいオロ○ミンC!な日本スピッツ マコと時々オットとハハ(ネェネの実母でマコのオーナー)のブログです。

ふふふ、登場人物多くて挨拶文が長〜いですね。


さて。

先ほど、とある試験を受験してきたネェネ。

サンの待つ家に向かう途中ですが、我慢出来ずブログをアップ中。

試験結果は、神のみぞ知る。

神の味噌汁。

……ダジャレにキレがありませんね。


写メは夏の終わりのグリーンカーテンにマコとサンがかかった様子。

マコの表情、猟犬なみです。

マコちゃん、サンネェネも突撃した方がいい?

そう尋ねてるみたいです。

でもまぁ、とりあえず大漁、大漁、大漁〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:drunkard_kim:20161002130347j:plain