甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち込み (・ε・`)

甲斐犬サンと一緒に暮らすブログです。最初の頃の記事に、4月17日の第34回関西支部鑑賞会に行ってみたい、そしていつかは出陳してみたいと希望を大きく掲げたものの……立ち込みがカッコ良く出来ないんです。身体に対して頭がふらふらアッチ見たりコッチ見たり…

強い身体を作ってください₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

甲斐犬サンと暮らし始めてからこちら、しばらくほったらかしになっていた庭木の手入れをしました。せっかくの日曜、時間に縛られず庭木をいじり、その間サンを納得いくまで日光浴させてあげたかったのです。いつか鑑賞会を目指すものとして、立派な骨格は必…

わんキャッチ、出来た ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログ、久々の更新です。ここ数日、私の職業病の腰痛に悩まされておりまして、しばし立ち込みの練習が出来ませんでした。なんせ8kgになるサンを持ち上げて玄関の塀の上に乗せてましたから。そんなこんなで代わりに、ノーバ…

気付いてしまいました(ಠ౩ಠ)

甲斐犬サンと暮らし始めてからこっち、楽しいことばかりに浮かれておりましたが、ふと気付いてしまいました。仕事のこと、家のこと、人間関係……。全てがキツくなった時に偶然サンが来ることになったこと。何の根拠もないけど、これから全てが良い方向へと変…

甲斐犬サン、その毛色( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今年1月に甲斐犬サンと暮らし始めるにあたり、気になることがありました。ズバリ毛色!赤虎、中虎、黒虎。それぞれに良さはあるものの、その希少性と某漫画「○牙〜流れ星 銀〜」から赤虎毛が欲しかったワタシ。一方、うちの妹(我が家では私はサンの姉、ネェ…

いつか、きっと٩( ᐛ )و

実はワタシ、子供の頃から犬を飼っていましたが、自分(というか夫)名義の犬は甲斐犬サンが初めてなのです。夢は甲斐犬愛護会鑑賞会出場、だ!今年は34回関西支部鑑賞会は4月17日だそうなので、見学に行くつもり!目指せ、来年!頑張れ、立ち込み!………でも…

はじめまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ❤︎

我が家に甲斐犬サンが来て、はや2ヶ月足らずで、この娘もほぼ5ヶ月。甘えたなのはかわりませんが、日々の成長を記録してみたいと思います。 基本、家飼いなのですが、子供の頃に叱って閉じ込めたコタツが大好きで、今でも勝手に出入りしてます。はぁ。