甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

気付いてしまいました(ಠ౩ಠ)

甲斐犬サンと暮らし始めてからこっち、楽しいことばかりに浮かれておりましたが、ふと気付いてしまいました。


仕事のこと、家のこと、人間関係……。全てがキツくなった時に偶然サンが来ることになったこと。


何の根拠もないけど、これから全てが良い方向へと変わると信じて丁寧に生きていくしかありません。

ウチは小梨夫婦なので子供への情熱が向けられませんから、自己投資、研鑽して納得いく人生を送りたいと思います。


まずは以前から始めたかった乗馬。

でもサンの世話は主に私がすると言って一緒に暮らしだした手前、先ずはサンのお世話かなぁ。今は夫と母に頼りきりだし、とりあえず反省。

f:id:drunkard_kim:20160318074737j:plain

サンにも少し成長して欲しいトコですが、いや、この表情は全く反省しておりませんな

(ಠ౩ಠ)