甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

助手席争奪戦〜アノヒトハ、さーさんノモノ❤︎イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

おはようございます、日毎に朝晩の冷え込みが強くなって、早々に喉風邪から鼻風邪へ移行期真っ最中な姉風飼い主 ネェネと、秋風邪でダウンしたネェネ🤧に代わって、愛しのオットと朝んぽをゆっくり愉しむ甲斐犬サンのブログです。

ネェネ(妻)の妹(サン)というキャラ設定のこのブログ。 最近サンが妻の位置を狙う愛人化してきたとは思っていましたが……。

クルマでの移動中、運転席と助手席のあいだに挟まり、なおかつ運転中のオットにしなだれかかるという絶妙テクを駆使するさーさん。

……そこまでするほど、オットが好きか……。

仔犬だったころ、移動用ケージがなかったので(家の中では段ボールに入っていた)、助手席の膝の上に乗せていたのが悪かった。その後、大きくなって膝が痺れだしたから助手席の足元へ移動。

さらに大きくなって足の置き場がなくなったので後部座席へ移動。すると、助手席と運転席の間から乗り出して来る始末⇦イマココ。

万が一、追突事故にでもあったら真っ先に大変なコトになるのは可愛いさーさん。

そう感じたネェネ夫妻、ワンコ用シートとシートベルトを購入し、ハーネスで繋ぐことでリスク回避することにしました。

確かに首輪だと、リードが引っかかったら首吊りになる可能性もあるから、クルマのなかではハーネスだよね。 2年前に購入したハーネス(ユリウスK-9)が火を噴くぜッ❗️←実際はホコリをかぶっていたけどさ。

f:id:drunkard_kim:20190919080100j:plain 写メは後ろの方からじーッとオットを見つめるさーさん。やっぱり助手席妻の座狙い、だよねΣ(-᷅_-᷄๑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ