甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、テリーヌを吐くの巻〜( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

おはようございます、今日あたりがお盆休み最終日かなぁと思いつつ甲斐犬サンの散歩に出掛ける姉風飼い主 ネェネと、朝から道路に腹這いで散歩断固拒否の甲斐犬サンのブログです。

今朝は少し、様子が変でした。このルートイヤイヤはするものの、お説教すれば歩き出すのが甲斐犬サンクオリティだったのに、道路の真ん中で這いつくばって拒否、ですから。

お説教じゃどうにもならなくて、ルートを変える振りして元の道へ戻りましたけれど。

そんなサン、散歩の終盤にテリーヌ様の嘔吐しました。ワンコは胃と食道が同じ高さにあるため吐き戻しやすい動物です。が、今回は明らか消化不良も兼ねてるみたい。

でもその後は活気もあって、帰宅してミルクがぶ飲みしていました。真剣過ぎて、前のめりになって時々後ろ足が浮いてしまいそう(笑笑)。 f:id:drunkard_kim:20180815081355j:plain

でもやっぱり心配。アポキル(アレルギーの薬)も長期投与になって来たし、副作用じゃないといいんだけど。

早く、お盆休みが終わって動物病院が始まるといいんだけどなぁ⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ