甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

㊗️❗️SAMURAI BLUE 初戦勝利!の巻〜ニッポンo(゚益゚o)(o゚益゚)oチャチャチャ

おはようございます、W杯の初戦勝利に酔いしれて目覚めた甲斐犬サン(ホントかな?)と、そのお目付役 ネェネのブログです。 いやいや、今日のは完全なる忘備録です……。

昨日もお仕事お休みだったネェネ。 大阪地震の余震もあったため、近居のハハと日本スピッツ マコをサン家へ呼び寄せ、皆で肩を寄せ合って過ごしました〜(実際は同じ部屋で昼寝していただけ)

昼ご飯に鳥手羽焼きを買って、ガジガジした後、小骨は台所のゴミ箱へIN。もちろん、台所のテーブルのそばにある、というだけの蓋も付いていないフツーのゴミ箱。

そしてネェネはご飯後に優雅に昼風呂。ハァァ、癒されるわぁ❤︎

その後の惨劇が……コレ↓。 f:id:drunkard_kim:20180620080315j:plain 散らばる残骸。ネェネとオットでは、あまり購入しない手羽先焼きがかなり芳ばしい香りだったのか……Σ(-᷅_-᷄๑) きっと食べたことない未知の香りだったんだろうねぇ。 でも鶏の骨は縦に割れるから、ワンコにはやっちゃダメだとチチから強く言われて育ったんだよぅ。

そして、その後。 f:id:drunkard_kim:20180620080635j:plain しこたましぼられている甲斐犬サンと、遠くから怯えて見つめるスピッツ マコ。この距離感、いつ見ても笑える……ぷ。 まぁ、このハッチャケ具合が、さーさんなりのW杯の応援の仕方、なのかな?(←ちゃうわ〜。甘やかすなという声が聞こえてきそう……)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ