甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

近畿インターナショナルドッグショーその結果の巻〜シロウトへっぽこコンビの挑戦は続くよどこまでも。

こんばんは、甲斐犬サンといつか夢の「ドッグショーでチャンピオン」を目指したり、ドッグセラピーしたり、ドッグトレーナーの勉強したり、日々のあれこれを綴るせわしないブログです。

今日は、7時前にO府を出発し「FCI近畿インターナショナルドッグショー」に出陳してきました。 朝からの土砂降りの中、サンとオットとハハとネェネで滋賀の竜王はドラゴンハットまで行ってきました。

我が家のさーさんは、甲斐犬一頭のみの出陳だったのでブリード戦は不戦勝で勝ち抜き、次のグループ戦では、まんまと負け犬に……犬なだけに負け犬とかもう、ナニ言っちゃってんの、ッて感じ。 f:id:drunkard_kim:20180513165614j:plain

今回初めてのFCIという大きな大会(参加頭数900頭)で待ち時間が長く、サンが飽きて挙句、バテてしまったことが大きな敗因かなぁ。ゴボウのシッポも上がっていたけれど、少し元気なく小走りしてたかも。サンを飽きさせずバテさせず元気よく、が次回への大きな課題です。 f:id:drunkard_kim:20180513165537j:plain

でも犬生初の大きな大会で、甲斐犬を会場に来ていた方々に間近に見ていただけて、色々学べて楽しい1日でした♬土砂降りの中、付き合ってくれたファミリーにも感謝感激です。

シロウトへっぽこコンビの挑戦は続くよ、どこまでもッ٩( ᐛ )و❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ