甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

年内、ドッグショー参加出来るかの巻〜:(;゙゚'ω゚'):ガンバッ

おはようございます、シロウトへっぽこコンビ・甲斐犬サンとネェネのドッグショーへの道!を徒然なるままに綴る忘備録です。

実は12月3日(日)にあるFCI大阪インターナショナルドッグショーに甲斐犬サンを連れて行くネェネ。

このドッグショーは大阪最大でありネェネのようなシロウトには敷居が高すぎるため、サンを連れて1年間のオヤツやオモチャなどワンコグッズを購入するために行きます。

プロハンドラーのテクニックやたくさんのワンコが直接見れるし、夕方になるとオヤツやオモチャが叩き売り状態になるので、ネェネは行きます。

時々、ブリーダーさんにも会えるので、サンの成長を見て欲しい感じもあり……ネェネの思惑、多すぎてダダ漏れ

でもこのショーは1年間で結婚記念日の次くらいに大きなイベントなのです!ネェネの中では!絶対、行きたい!

そして滋賀県甲賀全犬種クラブ展なるものが11月26日(日)にあり、自宅からも1時間半くらいだし〜。

10月のドッグショーは、サンのヒートで棄権したし。

ねぇ、オットさま。ネェネ行きたい。

サンとハハを連れて、年内最後のドッグショー参加したい。

クルマの運転が出来ないネェネはいつでもオット頼み。

只今、オットを攻略中。 ああああ、誰かオットが11月のドッグショーに行きたくなるような魔法の言葉、知らないかな……ふふふふふふふ。

f:id:drunkard_kim:20171024075134j:plain 甲斐犬サンは地道に練習中。でも、ショーに出るならもうだいぶ絞らないとね……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ