甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ハウス訓練の結果発表!(◎_◎;)ドウナル⁉︎

おはようございます、甲斐犬サンとあっちこっち道草くいながらいつか夢見るドッグショー勝ち抜きへの道!を綴る徒然草です。

ちなみに「つれづれ」とは「退屈な」という意味らしい。

ほぅ、知らなんだわ……。

さて我が家の甲斐犬サンの、ハウス訓練をオットに発表する時が来ました!

訓練始めて4日目くらいかな……。

オットとサンをワンコ部屋へ呼び、ネェネ片膝をフローリングに着き、右手でカッコ良くワンコ小屋を指差した!

サインはサンに分かりやすいよう、大振りで肘も完全に伸ばした状態!

「サン、ハウス!」

きっとサンは流れるようにワンコ小屋に入るだろう……アレ⁉︎

サンはいつもより悦に入ってるネェネを見据えた後、テッテケテ〜とお尻を見せながらワンコ小屋をスルー……アレ⁉︎

後足で耳の横を掻きながら、

「見せものとちゃうねん」

と言わんばかりのKY……空気読めないじゃなくて、我が家のKYは「空気読めや!」デスよ。

風邪気味なのにわざわざ呼ばれたオットは顔色も蒼白なまま、無言で寝室へ戻って行きました⤵︎。

オット、カムバーック!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

f:id:drunkard_kim:20171005075623j:plain 写メは夏の終わりを告げる、多分最後のハイビスカスと甲斐犬サン。 去年は暖冬だったから11月まで咲いたけど今年はムリぽ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ