読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとおじさまの友情( >ω<)ヾ('∀`♡)

おはようございます、甲斐犬サンとの間に友情は芽生えるか⁉︎な疑問を追求するブログです。

もちろん、ネェネからのサンへの一方通行な愛情は出会いの頃から成立しています。

一方通行……サミシイ(´・ω・`)



今週に入り、朝の散歩コースを変えました。

ロングリードが手に入ってから、近くの公園で走らすようにしています。

今朝は5回ボールを投げて、3回私が拾って後はサンはクンクンタイム……

いや、そんなことはどうでも良いのですが。


朝に会う、おじ様がいるんです。

どうやらハハが昼間の散歩の時に会うようでして。

そのおじ様は、サンに触って友情(?)を育もうとするわけですが、サンてばなかなか触らせない。

離れるわけでもなく、30㎝くらい距離を取って近くで観察している感じ。

手を伸ばすと後ろ跳びしますから。

匂いも嗅がせてもらって、もう4、5回は会ってるのに、最初に1回、ひとなでさせただけ。 


この2人に友情は育まれるのか?

あまりに外弁慶過ぎて、ドッグショーへ出れるのか?

疑問は深まるばかりなり……です。


写メは某飲料のキャンペーンドッグをしてみた日本スピッツのマコ。

サンもさせてみたら、サイズオーバーで紙が破けてしまったという……笑える。

f:id:drunkard_kim:20161118080340p:plain