甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとストーブ(。・д・。)ハイッ?

おはようございます、甲斐犬サンと自堕落でほんのりあったかい生活を綴るブログです。


近頃、めっきり寒くなりました。

どんどん身体が冬仕様になり、脂肪という名の肉襦袢を毎日重ね着しています。

ゆるゆるとダイエットしていたはずなのに、今までで最高体重になったとか、もう笑えない。


その一方で甲斐犬サンはとってもスリム。

ちょっとポッチャリしたらすぐにネェネがしぼったり、冬が近づくと少し肉付きを良くしたり。

現在進行形で肉襦袢ネェネと、スリム→ポッチャリ移行期のサン(でもまだヒョロい)。

その影響かサンは甲斐犬とは思えない暖か好きで、コタツへもぐったりガスストーブで頭を熱くなるまで温めています。


今日は寒さのあまり灯油のストーブを出しました。

7色に揺らぐ炎を見つめるサン。

ちっちゃい頃も、そうしてたね❤︎(^^)

f:id:drunkard_kim:20161117080532j:plain