甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、寂しがる。・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます、昨日は兄のおごり(見た目も中身も太っ腹!)と母とオットと私で、車で10分程のところにあるシャブシャブのお店へ行きました。

出かける間際に散歩にも行き、ご飯をたらふく食べたにも関わらず、

「サンも行く〜!」

「皆とお車乗ってお出かけする〜‼︎」

と大泣きです。


ねぇサン?お留守番出来ないと番犬出来ないよ?


今朝になっても寂しがりなところはおさまらず、行くところ行くところにくっついて来ます。

着替えしてたら脱衣所を覗く、2階に上がるたびついてくる。

挙句、散歩途中に足に絡みつき、道路の端でローリングしながらじゃれる……。


ここ数日、ほったらかししてから赤ちゃん返りしたのかしら?

……でもかわいいから、まいっか。


f:id:drunkard_kim:20160813075740j:plain