甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンは乳製品がお好き(o^^o)❤︎

おはようございます、遂に40歳になったネェネと一緒に甲斐犬サンが暮らすブログです。

……あれ、主語入れ替わった?……

まぁいいや、今日も元気に始まります〜!


40歳になった昨日、ネェネはオットにおねだりしました。

「誕生日のケーキはデリチュースがいい❤︎」


デリチュースはO府に3店舗、シンガポールに1店舗あるチーズケーキのお店です。


 くどいほど濃厚なブリー・ド・モーというチーズの王様を使ったチーズケーキの上にのったあんずジャムがこれまたあうのてすが、さすがにサンのくちまでは届きませんでした。

すんごい表情で私が食べるのを見てましたけど、クレクレ言わないトコロはさすがです。

サンのお誕生日にはグラム千円くらいの牛肉買ってあげるからね‼︎


下はサンのご飯(ササミとキャベツ、人参かぼちゃ)と私の朝食……朝からケーキ❤︎

f:id:drunkard_kim:20160811084035j:plain