読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

過保護か、愛情かということエェェ(´゚д゚`)ェェ工

おはようございます、甲斐犬サンと一緒にウッキウッキワックワックY○V〜(怖いくらい古い)に暮らすブログです。


一昨日、サンの元気がない!とのたまい、5時ダッシュで動物病院へ!とほざいていた私。

就業後にサンの保育先である母に電話し、

「う○こ出たよ〜。最初半分は黒っぽいけど後半はいつも通りやで。」

と聞き、一安心。

予報通り降り出した雨で足場が悪い(車は免許があっても都合により運転しません)こともあり、病院行きは見送りに。


翌日曜日の自転車引きでも、途中で座り込むこともなく過ごせました。

以前よりご飯のがっつき具合は無くなりましたが、夫曰く、

「以前がカロリー取りすぎ。今だっておやつも食べてるし、定量のドッグフード➕肉や野菜も食べてるし充分だよ。」


私はサンを年の離れた妹を育てているような気になっていました。

擬人化は良いのですが、神経質で過保護なネェネになってないか、心配な今日の私の独り言です。


……お布団で一緒に寝てる時点で、すでに甘やかし放題だなぁ⤵︎

f:id:drunkard_kim:20160606074920j:plain