甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

動物病院へ! (/ω\)

おハョございます、甲斐犬サンの元気ないことが心配で堪らないネェネのブログです。


以前から記録していた通り、甲斐犬サンの異食は歯止めがかかりません。

母に預けている日中は輪をかけて、何をかじっているか分かりません。

最近は大きくなって、立ち上がれば1mを越えます。

テーブルにもキッチンにも、どこにでも手(足?)が届くのです。


そんなサンが一昨日、今朝と嘔吐しました。

吐瀉物の中には変わったものはありませんでしたが。 


今朝も自転車引きの合間に座り込んだり、朝ご飯の食いつきが悪かったりと何だかスッキリしません。

ロケットダッシュで階段の上り下りしたり、じゃれついたりはしてくれるのですが。

実家の日本スピッツのハクの朝ご飯の跡はしっかりとあさるんですけれど。


仕事が終われば、5時ダッシュで動物病院かなぁ?

f:id:drunkard_kim:20160604084453j:plain