甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2024.6月のまとめ〜YE━d(*´∀`*)b━S!!

おはようございます、のんびり日曜の朝を満喫していたら雨足が強くなって散歩に出られない姉風飼い主ネェネと、元から散歩に行く気はない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

6月は5月に引き続き『残念なヒト』になりました。
身内に不幸があり大変だった、自分だって体調よくない、生きているだけで精一杯……見事に言い訳です。
5月には必要な時間だったとしても、6月は家事や未来の自分への投資を怠って、勿体無い時間の使い方をしました。

(なんでも出来る)スーパー兼業主婦❗️を目指し、とりあえずエステの予約を入れようと思います☆(←あくまで他人任せやん🤣)

サンはカユカユが発生し、アポキル飲んで落ち着いたかと思ったら梅雨突入で更にカユカユ➕脱毛の日々。
サンは嫌なコトがあるとおでこからクサクサ臭を醸し出しますが、それが家中に満喫しています。

むーん、アポキル1/4錠✖️2(朝夕)からアポキル3/8錠✖️2に変更して、痒みを抑え、空気清浄機を追加購入して各部屋で24時間回す。更に朝夕の掃除機かけ。
カーペット総取り替え←コレが1番大変💦

以上のコトを来月いや今日からの目標として、やってみよ❗️倒れる時は、せめて前倒れするくらいの気合いで行ってみよ‼️関西のオバチャン、舐めたらいかんぜよッ←ココだけスケバン刑事風味🤣🤣🤣

あら、さーさんまで駄洒落込みのスケバン刑事風なのねん❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村