甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022年6月の目標!〜✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅ ^˭̴̵̶᷄⌯)✧*ファイト!

久しぶりです、おばんです。
免疫低下ではびこるモノモライや蜂窩織炎もどきで毎週病院へ通っていた姉風飼い主ネェネと、妹分の甲斐犬サンの凸凹姉妹の忘備録へようこそ☆

4月5月といろいろありすぎて、しばしインスタの住人となっていたネェネ。英語やらフランス語やらのコメントに必死になってレス返してました。ホントえぇ勉強になりました……。

さて、人生で1度しかない2022年6月。
わたしは堅苦しくなく、ゆるりッと過ごしたい。
さーさんは体調を整えて欲しいですね。
世間では今日からマイクロチップ装着だとか。
犬もヒトも気忙しい6月の始まり始まり〜です♬

……あれ、気忙しいどころかのんびりお昼寝ですか、そうですか……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村