甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、病院へ行くの巻〜il||li (つω-`。)il||li 痛イッテェー〜

おばんです、しばし体が本調子に戻るまで不定期更新の姉風飼い主ネェネと、虚弱体質もそっくりウリフタゴな甲斐犬サンのブログへようこそ☆

先日はサンの病院へ行った。
寝転んだ後は、まっすぐ歩けないコトに気付いたから。右後ろ足をぴょこぴょこさせて足が地面につかない。いや、すぐには戻るんだけども。

いろいろ調べて病院へGO❗️ヘルニアかと思ったけど、レントゲンじゃ診断つかないしねぇ。
消炎鎮痛剤もらったら、その晩から痒みが出て、拳大のおハゲが朝には完成していた……。足も痛そう、おハゲ出来る、尋常じゃなく痒がってる……。

サンのフォローでまたしばらくは不定期更新が続きそうです(´;ω;`)ブワッ。

写メは病院へ向かうサン。

よく見て❗️シートベルトしてるのに、固定先が外れてる……なのに繋がってると信じてシートベルト範囲しか動かないヨイコちゃんです🤣。早くおハゲが治りますように〜‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村