甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、初風呂へゆく!の巻〜家風呂ダケド、イッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ

こんばんは、いつかはホームセンターのワンコ洗いサービスを利用したいと夢見る姉風飼い主ネェネと、どこでもなんでもお風呂嫌い💢な甲斐犬サンのブログへようこそ〜。

今日もお仕事お休みなネェネ……最近マトモに働いてない気がするけど、まぁいっか。その分おウチで働くぞッてな感じで、約サン時間の昼寝後、夕方5時からさーさんを今年初の初風呂に入れた。

以前通っていたハーブ屋さんの風呂用ハーブがお気に入りだったサン。コロナ禍でハーブを買いに行かなくなって、最近はハーブから遠ざかっていたさーさん。

実は先日、頂き物でお風呂用ハーブが手に入ったのれす❗️まずはヒトで試し、問題無さそうなので残り湯でさーさんご入浴……うん、そんなに機嫌悪くならないね。ハーブのチカラは偉大なりけり。

さーさんは仔犬の頃、我が家で1番最初に遊んだおもちゃがハーブ入りアイピローだったためか、ハーブダイスキッコなのです。苦手なお風呂はハーブと相殺。

f:id:drunkard_kim:20220125183720j:plain
お風呂は良かったけど、ドライヤーも苦手なりけり(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村