甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、夢中で遊ぶの巻〜∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

おはようございます、こんばんは。先日のお休みに出かけたら膝に水が溜まった病弱姉風飼い主ネェネと、貯めていいのはオヤツだけでしょ⁈なシビアな現実派甲斐犬サンのブログへようこそ♬

前から違和感あったけど、しゃがんだ瞬間に膝がグニャッとしたから嫌な気してたんだけど……あぁヤダヤダ病院怖い。暫く通勤はバスに戻して、安静にしておこうーッと。

おサン歩も遠出出来ないし……というわけで、ノーズワークとまではいかないまでも、さーさんと2人で『ビスケットはどっちだ』ゲームを始めました♬

目の前でビスケットを1つ取り出し、両手を合わして匂いを付けます。握り込んだ両手を離すと、どっちにビスケットが入っているか……というだけのゲーム。ほぼ95%以上の確率で間違える我が家のさーさん。
そのお鼻は単なる、くるみボタンなだけだな……。
f:id:drunkard_kim:20210322075955j:plain
両手を離した時に鼻の下のフワフワな部分を押しつけて来て、匂いを嗅ぐのですが……。この押し付けられ感がゾクゾクするほど心地よいのです←変態発生。
貴殿もぜひ一度お試しくだされ笑
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ