甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『アンヨは上手!』の巻〜(*゚∀゚*)イイネ‼︎

こんにちわんこら、えっちらおっちら今日も空気中のコロナウィルスと戦う姉風飼い主ネェネと、今日も藪の中に楽しみを見つける甲斐犬サンのブログへようこそ……まぁ手洗いうがい、消毒しているだけですけどね。

コンビニへ向かう途中、藪の中に何かを見つけたさーさん。二本足で立ち上がり、右へ左へ良く移動する。股関節の外転筋肉を程よく使い、えっちらおっちら、アンヨは上手とばかりに良く動く。

ハイ、証拠写真〜♬
f:id:drunkard_kim:20210228164002j:plain
興奮しちゃって爪も出ちゃう(笑)。
こんなちいちゃなコトが微笑ましい、平和な週末のお昼でした。さぁて、明日から職場での学生実習も始まるし気合い入れてガンバッ❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ