甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ショチュウオミマイモウシアゲマス」の巻〜イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

おはようございます、こんばんは。世間様と微妙にズレている休日を満喫する姉風飼い主 ネェネと、ヤるコトっきゃアタマにないマウンティング女王 甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、ネェネ家は本日お休み。にも関わらず、市役所への御用があったネェネはさーさんに今朝も早よから叩き起こされました。違うな、叩き犯されました(爆)❗️

ヒート真っ最中のさーさん。近距離別居(というのか日中ずっといっしょ)のこちらもヒート後半に差し掛かった日本スピッツ マコの上に乗りたがる。マコもサンの上に乗りたがる。

普段は一定の距離感を保ったまんまの2人ですが、この時ばかりとはのる、乗る、乗るぅ〜ッ❗️玄関廊下居間はヨダレでベトベト、ソレを裸足で踏んだネェネはイライラ、更にソレを見ていたオットはホトホト困ってました(苦笑)。

まぁ狭い空間に4人が所狭しとワシャワシャしているわけですから、そら暑いでんがな。そして、そのワシャワシャした祭のあと……

ばーんッ❗️スヤスヤとしたこの寝顔と肉球。お盆を過ぎた後半戦、せめてココロ穏やかに過ごせるような気候になって欲しいです。 f:id:drunkard_kim:20200811100624j:plain 今夏も皆さま、元気でお過ごしくださいませ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ