甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーへの道〜大阪東ビューティフルドッグクラブ展〜

こんばんわんこ、今回こそはと挑んだ大阪東ビューティフルドッグクラブ展、得るものはありましたがズバリ残念賞でした〜。

デビューからサンのコトを見つめて来たオットいわく、

『ギリギリ入賞出来るかと思ったけど、集中しきれなかった所がチャンピオン犬との差だったね。』

とのこと。確かによそ見が多かった今回。 あは〜、えへ〜と他に気を取られてふらりんフラリン♬

大きく失点になるような行動はなかったものの、加点されるようなコトも出来ず、どちらかと言えばおそらく小さな失点となったのかな。

結果、5グループはポメラニアンちゃん、柴犬ちゃん、シベリアンハスキーちゃんでした〜(順不同ですみません)。おめでとう、パチパチパチ👏〜←悔し涙。

次の課題はサン分でいい、集中させたい時に集中できるよう仕込むコト、でしょうか。

甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのシロウトへっぽこコンビの挑戦はまたまた続くのでした〜♬ f:id:drunkard_kim:20200201145538j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ