甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの寝相あれこれ、の巻〜熟睡出来リャァイイジャンヨッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おはようございます、昨日は歯医者サンの定期検診で虫歯ナシの太鼓判を押してもらった姉風飼い主 ネェネと、毎日の歯磨きは欠かさない甲斐犬サンのブログへようこそ♬

まぁ犬歯の裏側とか磨き残しはありますが……吐息が臭くないだけヨシとせねばね。

さてお題の通り、夏オンナ ネェネにとって冬の寒さは大敵。そこで暫し寝室から居間へお布団持って引っ越しして、床暖で眠ることもあります。もちろん、オマケのようにさーさんももれなく付いてきます。

ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191204080203j:plain 水分補給に布団を立ったら、あっという間に選挙される、通称「お布団テロ」。 f:id:drunkard_kim:20191204080350j:plain 枕を取り上げたら、アンヨのびのびさせて寝やがんの。 f:id:drunkard_kim:20191204080441j:plain 自分のベッドでお休みさせても、徐々に蝕んでくる「さーさんテロ」。 f:id:drunkard_kim:20191204080548j:plain 気を遣う時は、小ぢんまり眠ることも出来ます。 f:id:drunkard_kim:20191204081953p:plain 親しき仲にも礼儀あり、時には別居することも(笑)

さぁて、今日も寒くなるかな。珍しく菊芋が手に入ったし、晩ゴハンは菊芋天ぷら(揚げたてver.)にでもしようかな♬

さぁ晩ゴハンを楽しみに、今日もお仕事頑張るぞいッ٩( ᐛ )و

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ