甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

吉本興業に祈りを込めて……さーさんモ、祈ッテル・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆彡

おはようございます、日曜の朝からワイド◯ショーを見て、昨日の芸人さん達の記者会見の概要を知り涙する姉風飼い主 ネェネと、お笑い→リビングのテレビで皆集まって鑑賞→皆揃ってるとサン嬉しい〜な甲斐犬サンのブログです。

そう子供の頃から、吉本は身近にある存在でした。今回のコトはボタンの掛け違いと誰かも言っていましたが、芸人さんを護れる事務所であって欲しい、感謝し続ける芸人さん達であって欲しい、ファミリーのような関西を代表する会社であり続けて欲しいと思います。

我が家も、ヒトとワンコの凸凹ファミリーですが、それでも何かあった時、ネェネはさーさんを護ってやりたい。親じゃなくて姉だけど、妹を護ってやりたい気持ちは吉本のソレに繋がるかしらん? f:id:drunkard_kim:20190721113638j:plain まぁネェネは、サンにお布団取られて、さーさんの足元で寝ざるをえない状態で、どっちが姉かもよく分からないですけれどね……苦笑。

社長さんと芸人さんの話し合いの中で、落とし所を見つけて、皆の団欒には欠かせない吉本興業であって欲しいと祈ります……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ