甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Happy Birthday dear……♬(@×@)何ジャソリャ?

お盆休みの方も、そうでない方もおはようございます。 盆休みもなくあくせく仕事に励んでストレス溜めて、甲斐犬サンを撫でまくって発散する姉風飼い主 ネェネのつぶやき日記です。

昨日は、お誕生日でしたの。

しーかーッもッ。

サンではなくネェネの。普通、甲斐犬ブログで飼い主の誕生日なんて祝うことないわ。さすが、型破りブログです。 f:id:drunkard_kim:20180811075939p:plain 食べたいよ、食べたいよぅ。さーさんのスキな果物がたくさんのっかっているよぅ。

さて、ここで間違い探し。

①ネェネではなくなぜかサンが食べようとしている、

②誕生日なのにショートケーキではなくなぜかフルーツタルトである、

サン ケーキがあるのに飲み物がなぜか麦茶である、

はーい、解答は……。

「自分が良ければそれでいい」

①以外は全部許容範囲❗️この後、さーさんとスピッツ マコにはワンコ用ミルクをご馳走しておきました♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ