甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お友達出来た╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんばんは、甲斐犬サンの友達100人出来るかな〜♬なブログです。


実はサン、お友達がほぼいません。

ウチの兄にも会うたび、

「黒いから、怖そうに見える」

と言われ、母の家にいるスピッツのハクにもウザがられ、トドメに朝の自転車引きでは立ち話してくれる人もいない朝の5時半……。

孤独です。


そんなサンを憐れに思い、ネェネとオットは今日、近くのニトリへ行って参りました。

ズバリ!←丸尾くんではありません。


ハリネズミのピンちゃんです!


以前ライオン狩りをしていたライオンくんの中身が出てきてしまったので、代替えですね。

女の子は女の子らしく、お人形さん遊び〜♬

f:id:drunkard_kim:20160705220231j:plain