甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

濡れている?(ꐦ°д°) ヘェー

おはようございます、甲斐犬サンに濡れた靴下をはかされる(かもしれない?)ブログです。


今朝、オットが仕事に行くための服を持って、リビングへ出てきました。

昨夜も熱帯夜で汗ビショになったオットは、朝シャワーへ。

私は手塩にかけて育てている家庭菜園の水やりに。

おじーさんは山へ芝刈りに、おばーさんは川へ洗濯に、じゃないですけどそれぞれの時間を楽しんでいたわけです。


さて!

着替えるぞっと!


普段、聞いたこともないようなオットの叫びを聞いたのはその後。

誰もいないリビングで、オットの靴下をしがみながらサンも自分の時間を楽しんでいたようで……。


靴下、なんか冷たいよ?

洗濯増えるけど、履きかえていいかな?


私は以前、サンにやられたビチャビチャの靴下を履いて体温で乾かした経験がありますが、オットにそれを強いるのは可哀想すぎる……でも人のトラブルって笑ってしまいます。

オニだな、私♬。


f:id:drunkard_kim:20160706080615j:plain