甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのひとり遊び〜Σ(° x °U)友達イナイカモッ⁉︎⁉︎

こんにちは、なかなかお友達の少ない甲斐犬サンと飼い主ネェネです。 今日もグウタラで寂しいひとり遊びをするサンのブログ始まります〜。

サンが我が家に来たころ、そう社会性が構築されるべきそのころ、甲斐犬サンはネェネとコタツで寝ていました。 f:id:drunkard_kim:20170729123245p:plain 某宮崎漫画、「風の谷のナウシカ」よろしく、左肩で寝ているサン。

これは本当は動画の1場面で、帰宅したオットの足音に目を覚まし、顔を一旦上げるもののすぐにネェネの首元にアタマ突っ込んで寝てしまうというもの。

これまたネェネの着ているヒョウ柄がサンのトラ柄と合い反して笑えてしまう。さすが、大阪の40代⤵︎。

ネェネ、前職を辞めての1ヶ月の有休消化期間だったので1日寝て過ごして、なーんもせずにお菓子食べて寝ていました。

そしてサンの社会化が遅れたという……

そんなこんなで、オトナになってからも、 f:id:drunkard_kim:20170729123833j:plain こーんなひとり遊びや、 f:id:drunkard_kim:20170729123918j:plain こーんな感じで、マイペースなワンコになってしまったようです……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ