甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

運気上昇‼️龍降臨かッの巻〜ソレッテ美味シイノ❓ψ(`∇´)ψ〜

おはようございます、最近はオットのお布団で枕を使って勝手に寝る甲斐犬サンと、「生温くてヤダヤダ〜ッ」と言うオット、いいなぁいっしょに寝てくれて……(悔しくて声に出して言えない)な姉風飼い主 ネェネのサン人家族の日々あれこれを綴る忘備録です。

でもねー、なんだかんだ言いつつサンのコトを気にするオットは、サンがいつ寝てもいいようにお布団カバーをかったのです。

カバーなら汚れても洗えばいいし……というオットなりの配慮。でも、そのカバーが夜中は外れてぐちゃぐちゃになって、サンも混ざってぐちゃぐちゃになって皆で寝入っているのは、また他の話……笑🤣。

さて、ネェネ家の夜、オットが寝る前には寝室に龍が降臨します。

ハイ、恒例の、ばーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20181106080806j:plain

なむなむなむなむ、今日もステキな良い1日になりますように♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ