甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

犬の祭典、行って来ました!〜甲斐犬サンの憂いεー(^。^;)フゥ。

こんにちは、甲斐犬サンといつかドッグショーという高い目標を掲げて日々努力するブログです。

今日はインテックス大阪まで、犬の祭典、 『FCI大阪インターナショナルドッグショー』 に行って来ました!

成人男性より大きなアラスカンマラミュートくんや、4ヶ月の秋田犬の長毛種ちゃん、スタンダードプードル軍団、もぅ犬、イヌ、いぬの嵐!

そして久々にブリーダーさんにもお会い出来ました!

出陳前のお忙しい中、いろいろ説明していただき、また甲斐犬の出陳を(サン以外に)初めて目にして新鮮なことが多すぎて、笑いが止まりませんでした。

オットが疲れてクルマでひと休憩している間も、体力ナシ子のネェネが朝6時から昼3時まで休まずテクテクずっと徘徊していました。お店を物色して、見知らぬ方に声をかけられ、甲斐犬サンの説明をしたり…… ペット専門学校の学生さんたちに、たくさん写メも撮ってもらいましたよ。 甲斐犬の良さや可愛さやカッコ良さが伝わればいいなぁ〜♬

その間、ずーっと笑いが止まりませんでした。 ネェネ、嬉しくなるとグフグフ笑ってしまうのです(キモッ)。 ……そう、この感覚、ゲレンデでスノボしている時と同じかも……。

サン、何度かわんっと吠えてしまいましたが、コレはいただけませんね。 さらなるトレーニングを重ねねば!

今は帰宅中のクルマの中なので、明日は今日の収穫物をアップしたいと思います〜♬ f:id:drunkard_kim:20171203153304j:plain 写メは帰りのクルマのなかで憂いの横顔を見せるサン。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ